スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こちらの方こちらの方のブログを拝見して、すっごく食べたくなったので
お友達をお誘いしてひできよラーメンに行ってきました~

084.jpg

限定最後の日になんとか滑り込みました~

081.jpg

海老チリサンラータン麺(780円)
ふんわり卵とトロリとしたスープにタケノコのシャキッとした触感が楽しい~

773.jpg

モッチリとした太麺にスープが絡んで美味しい~
トッピングの海老チリもプリプリして最高です

083.jpg

ラー油とお酢で、好みの味にできます~
お酢を入れるとサッパリしたお味になって、違う味が楽しめます~

082.jpg

食べ終わると汗がジンワリでてきました~
はスープまで全部頂きましたが
お友達は少しラー油を入れすぎて辛かったようです…
定番メニューになるといいなぁ~ごちそうさまでした
ひできよラーメン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

