今日は朝から雨~頭の中には徳永英明さんの「レイニー・ブルー」が流れてる~
気分だけでも晴れやかに過ごしたくて、ネットで発見したお店
MELLFY BURGER (メルフィ・バーガー)に行ってきました~

IMG_8232.jpg

表に置いてある看板もポップな感じ

IMG_8231.jpg

お店の中には評判の美人姉妹がいらっしゃいましたよ~
店内も明るくて、可愛いイラストのインテリアも素敵です~

IMG_8226.jpg

バーガーは5種類、ドックは2種類あります
どれにしようか迷ったので、相談したら「初めてでしたらハンバーガーを食べていただきたいです~」
とのことなので、ハンバーガー+Rポテト・ドリンクセットをオーダーしました

IMG_8225.jpg

パテを焼くいい香りにお腹はグ~~~
10分ほどでやってきました~

IMG_8227.jpg

バンズは須磨で人気店のファンベック
パテは加古川の精肉店、一角コーポレーション
野菜は神戸市西区の契約農家さんより仕入れているそうです

IMG_8228.jpg

大きな口でいただきまーす
バンズはフワフワでちょっと甘め、ゴマが香ばしくて、いい感じ
パテはジューシーだけど、あっさり味で美味しい~
野菜もシャキシャキで淡路島産のタマネギがとっても甘い
ベースの野菜ソースもバーガーによく合ってます~
フライドポテトも大振りでホクホク~
テーブルにあるケチャップとマスタードに付けて食べると、また格別です~

IMG_8230.jpg

お会計の時「お口に合いましたか~」と爽やかに聞かれて
きっと学生さんにも人気あるんだろうなぁ~と感じました
今度はチーズバーガーが食べたいなぁ~ごちそうさまでした
神戸市西区 | コメント:(0) | トラックバック:(1)
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
Twitterでフォロワーさんに伊川谷の神戸学院大学の向かいにハンバーガー屋が出来ていると情報をいただきました。 どうせ大したことないだろうから、ま、そのうち・・・・なんて考...