先日のツイッターこの方のblog upの情報がつぶやかれて
カレーが食べたくなったので、お友達を誘って「あじーる」
初訪問でしたが外観も可愛い~

IMG_8190.jpg

店内は男性も多いけれど、女性もちらほら
インテリアもカントリー調で、すてきな暖炉もあります
メニューもいっぱいで悩みます~

IMG_8181.jpg

お友達はエビカツカレー(730円)

IMG_8182.jpg

はシーフードカレー(850円)おすすめの辛口で

IMG_8183.jpg

ミニサラダも付いてきます

IMG_8184.jpg

カレーはフルーティーだけど、スパイスも効いていて、食べていて汗が…
具材のシーフードーも大きめで食感も楽しい

IMG_8185.jpg

食後にコーヒーを頂きました。器が可愛い~
この日もGirls'talkで盛り上がりました~
トークの上手な女性って憧れます~

IMG_8186.jpg

看板娘のポニー「あずきちゃん」

IMG_8179.jpg

その後ろに、new faceの双子のヤギちゃん

IMG_8189.jpg

お店ではこんなポスターが貼ってました
いい名前を思いついたら投票しようかなぁ~ごちそうさまでした

IMG_8187.jpg
神戸市西区 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
素敵♪
写真、めっちゃ綺麗*:`・:*・・^*゜:'・゛
さすが〜〜〜^^画像を見たら、またあの毛穴がじわじわ広がるカレーを食べたくなりました(笑)。

春のデザートがなくなる前にGirlS Talk Again(笑)
あゆ納言さん
カレー美味しかったですね~e-343
あの味は家庭では出せないですね

> 春のデザートがなくなる前にGirlS Talk Again(笑)

ぜひぜひe-319今度はアユムさんも一緒に~

管理者のみに表示