スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はご近所のマダムにお誘いをうけて、5月4日にopenしたお店
③flowers!スリーフラワーズに行ってきました
以前、くらくという焼肉屋さんでした

IMG_8177.jpg

メニューは、こんなかんじです

       IMG_8174.jpg

メインメニューがちょっと少ない…

IMG_8175.jpg

オードブル・サラダ・パン・スープは食べ放題でドリンクバー付き

IMG_8172.jpg

ドリンクはクランベリージュース

IMG_8171.jpg

メインは自家製ロースビーフをチョイスしましたが、残念な結果でした…

IMG_8176.jpg

デザートはいかがですか?とワゴンサービスがこられましたが
パンやオードブルをたくさんいただいたので、お腹一杯でした
営業時間は11:30~15:00 定休日は土・日・祝日
すごく強気のお店ですが、ランチだけに搾った営業の方が採算とれるのかなぁ?
お花いっぱいの店内は落ち着きますごちそうさまでした

IMG_8173.jpg
神戸市西区 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
私も行ったよ~
私も先週、友達と行きました!
メインに「ハンバーグ」を頂いたの。
これはすご~く美味しかったよ! ふわふわで。

でも、あのバイキングがねぇ・・・
あれでバイキングと言えるのか・・・
すごく残念でした。

次はないわ・・・
tomopuちゃん
ハンバーグは美味しかったのね~
ローストビーフは「え?」って感じでした…
チキンカツはボリュームがあったみたいだけどね

いつまで続くかなぁ?


管理者のみに表示

