今日はパートが休みだったので、映画「ブラックスワン」を見てきました

black_swan_pin-001.jpg

見終わったあとの、なんともいえない不快感…
プレッシャーに追い込まれていく主人公ニーナが経験する出来事が
現実なのか幻想なのか…
その感想が上手く表現できないのですが、こちらの方のサイトを読んで納得
色んな意味で忘れられない作品になりました

その後、お楽しみのランチは「のむらや」さんへ
どうしても冷麺が食べたくて、先日もご一緒した、あゆ納言さんを
前日にお誘いしたところ、快く応じて下さって感謝感激です
注文はもちろん冷麺&炙り丼セット(1260円)

IMG_8114.jpg

澄み切ったスープが美しい~

IMG_8112.jpg

韓国冷麺独特の歯応えのあるシコシコ麺がツルツルッと喉に入っていきます~
スープもスッキリして深い味…これは想像以上でした
キムチやお酢を入れると、また違った味が楽しめます~

IMG_8115.jpg

セットの炙り丼も、お肉が柔らかくってウマイ~~
あゆ納言さんのお子さんも大好きというのも頷けます

IMG_8113.jpg

最後はJourney Coffee Roastersさんのコーヒーも付いてきます
ガムシロップが入っていた入れ物に爆笑~
なんともレトロな足つきピッチャー

       IMG_8116.jpg

念願の冷麺をいただけて大満足です~
こんなに美味しいなら毎日食べたいごちそうさまでした
食事中に、あんなことやこんなこと、色々質問攻めにしてしまってゴメンナサイ
こんな綺麗なブーケまでいただいて、本当にありがとうございました
これからもどうぞ仲良くして下さいね~

IMG_8117.jpg
のむらや | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
ありがとうございました^^
お〜〜^^早速の更新♪♪♪

画像を拝見しながら、やたらニヤニヤしてしまいました(*>ω<*)。

ほんまに美味しかったし、楽しかったですね〜〜^^

またぜひぜひご一緒してください♪♪

しかしあのピッチャーは(≧▽≦)ワラエル。。

管理者のみに表示