カレーショップキング

2011/05/10 Tue 12:00

カレーが食べたい気分だったのでカレーショップキング
以前、この方この方のブログを拝見して行きたいなぁと思っていましたが
最後にこの方の写真が背中を押して下さいました

IMG_8015.jpg

とっても美味しそうだったオムカレー(600円)ご飯少な目でお願いしました

IMG_8016.jpg

半熟卵がトロッとして美味しそう~

IMG_8017.jpg

カレーなんて家でも食べられるやんと思っていましたが
家庭で作るカレーとは全然違います
ルーもすごくフルーティーで爽やか~
ご飯に絡めると優しい味になります

IMG_8018.jpg

お客様はみごとに男性ばかりでしたが
カウンターもあり、女性一人でもイケル感じです
隣りの方はソーセージカレーなるものを食べていて
すっごく気になりましたので、また行ってみたいと思います
ごちそうさまでした
神戸市西区 | コメント:(2) | トラックバック:(1)
コメント:
No title
分リンありがとうございます。
ふっへー!美味しそうな写真ですね!
あじーるも味の方向性はすごく似ているので気に入ってもらえるとおもいます。
あとは僅かな好みの問題と、どっちが近いかとかで(笑)
トラックバックは受け取らない設定なんでしょうか?
Re: No title
ふく★ラモーンさんのオムカレーの写真に
ノックアウトされてしまいました~e-454
食べに行って良かったですe-343


管理者のみに表示
トラックバック:
この方の記事 を拝見して、前回 書いたことを思い出しました。 地図 前回の記事 はい、これを食べたかったのをすっかり忘れていました(笑) ...