やまや JR三ノ宮店

2016/09/22 Thu 11:30

大好きな明太子が食べ放題と聞いて
一度行ってみたいと思っていたやまや JR三ノ宮店

IMG_4835.jpg

11時30分に到着すると、すでに長蛇の列
メニューは4種。各1000円(税込)
鶏の唐揚げ明太子風味定食
じっくりタレ漬け豚しょうが焼き定食
博多郷土料理がめ煮定食
メンチカツ定食
日替わり定食(今日は九州産真アジの天日干し)

IMG_4822.jpg

IMG_4823.jpg

レジで先払いして店内へ
もちろん明太子も購入できます

IMG_4824.jpg

IMG_4825.jpg

IMG_4826.jpg

11:45にカウンター席へ案内していただきました

IMG_4827.jpg

テーブルに高菜と明太子が置かれています

IMG_4828.jpg

IMG_4829.jpg

IMG_4830.jpg

こんな本も置かれています

IMG_4831.jpg

じっくりタレ漬け豚しょうが焼き定食を注文しました

IMG_4832.jpg

味が濃厚でご飯がすすみます

IMG_4833.jpg

もちろん明太子もてんこ盛りで

IMG_4834.jpg

壺にあった明太子の2/3くらい食べちゃいました
とても美味しかったです。ご馳走様でした
神戸市中央区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示