
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
桑名水郷花火大会の穴場という噂で、なばなの里へ移動
穴場の噂はもう穴場ではなく、すごい数の車が駐車場へ集まっていました

お昼ご飯も食べてなかったので、まずは食事へ
旦那さんの希望で「とんかつ かつ○」

IMG_4241.jpg

こちらも花火大会を鑑賞する前に腹ごしらえする人達で大行列
一時間以上待ってようやく席に案内されました

IMG_4242.jpg

私は夏季限定メニューのミックス串揚げ定食をいただきました

IMG_4244.jpg

豚カツ・海老・白身魚と色んな味が楽しめて美味しかったです

IMG_4245.jpg

19:30から桑名水郷花火大会が始まりました

IMG_4258.jpg

昭和9年の伊勢大橋完成記念として始まった桑名水郷花火大会は
戦時中に一時中断したものの現在まで引き継がれている伝統のある花火大会

IMG_4275.jpg

およそ10,000発の花火約1時間半かけて大空に花を咲かせます
水中スターマインは見えませんでしたが、「アイランド富士」が時々昇ってきて
花火に華を添えていました

IMG_4269_2016080808430935d.jpg

素晴らしい花火を鑑賞できて良い夏の思い出ができました

IMG_4280.jpg
旅行 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

