数少ない「悪妻の食いだおれ日記」読者の皆様に
「連チャンやん」と突っ込まれそうですが…
昨日に引き続き、またまたこちらのお店に行ってきました

IMG_1538.jpg

今日は誕生日を迎えた旦那様のお祝い
でもビールは私が飲んじゃう…

IMG_7876.jpg

今回の目玉は、めったに食べることの出来ない、特上厚切りタンステーキ
厚さ2cmはあるかと思われるタン
どれくらい焼いてよいのか想像がつかないので
店長さんに上手に焼いていただきました~

IMG_7877.jpg

これがもう絶品表面はこんがり焼けて、ぷっくりふくれたタンに
レモンをつけてパクッと口に入れると、サクッとはじけてジューシーな肉汁がジュワ~ッ
もうタンの印象がガラリと変わりました~
小4の娘も「うまいっ」と感動していました~

サーロインとリブロース お肉のサシが美しいです

IMG_7879.jpg

みなさんオススメの中落ちカルビも美味しい~

IMG_7882.jpg

特上ミノも綺麗に盛り付けされていましたが、一個取った後に慌てて撮影
こちらもコリコリした食感です

IMG_7883.jpg

センマイも半分焼いちゃいました…
ホルモン独特の臭みがまったくありません

IMG_7884.jpg

看板メニューのむらやカルビは、毎回注文するお気に入りです

IMG_7885.jpg

最後に風邪気味の旦那様へテールスープを注文してフィニッシュ
毎回美味しいお肉をありがとうございます
ごちそうさまでした
このあと店長さんに美味しい写真の撮り方をレクチャーしていただきました

普段の撮り方…

IMG_7890.jpg

美味しい撮り方…

IMG_7889.jpg

デジタルカメラでも上手に撮れるものですね~
勉強になりました
のむらや | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示