
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちぇりー亭 大蔵谷店 ①

2011/04/24 Sun 13:00

この方この方のブログを見ていた旦那様が行ってみたいというので
大蔵谷にできた神戸ちぇりー亭に行ってきました~

IMG_7823.jpg

メニューはこんな感じです(画面をクリックすると大きくなります)

IMG_7825.jpg   IMG_7824.jpg

は純情なつけ麺(787円)柚子ぬき
「麺が美味しい~」といってツケ汁につけずに食べていました
つけ汁は鰹の風味がきいていてスープだけでも味わえる美味しさです
お店の方が「つけ汁が冷めたらお申し付け下さい」といってくれました

IMG_7820.jpg

旦那様はド根性こってり牛味(672円)
こがし醤油味に牛肉の旨みも合わさって、とってもコクがあります

IMG_7822.jpg

はスタンダードにド根性の醤油(619円)
自慢の極太麺がとっても美味しい~太麺好きにはたまりません
背脂も入っていますが、しつこくなくてサッパリいただけます
太いモヤシもシャキシヤキして美味しい~

IMG_7821.jpg

麺も200gで多いかなぁ~と心配しましたが、ペロッといけました
とっても美味しかったですご馳走様でした
神戸市西区 | コメント:(4)
コメント:
No title
一度行かねばと思いつつ、行けてません。
最近、大盛系はキツくなってきたので、体調のいいときに挑戦しますね。
犬太さん
大盛り食べると学ランを着て記念撮影ができるんですね
体調のいい時頑張って下さい~
普通盛も充分美味しかったですよ
No title
リンクありがとうございます、男性なら野菜盛ぐらいならラクショーですね。
唐揚げと餃子が新メニューで出来たらしいので食べてみたいです。
ふく★ラモーンさん
コメントありがとうございますe-454
勝手にリンクさせていただきましたe-466
餃子注文したかったのですが、あとで気がつきました…
また行かれた時レポお願いしますe-343

管理者のみに表示

