垂水温泉 太平のゆ

2015/12/26 Sat 10:00

クリスマスのイベントも終わり、家族「太平のゆ」へ行ってきました

IMG_2216.jpg

ヒマラヤ岩塩やトルマリンがひかれた陰陽洞「朱雀塩」
漢方草が吊られて、床がトルマリン岩盤になっている陰陽洞「白虎薬」
壁に備長炭、床に木紋石を組み込んだ陰陽洞「青龍炭」などを楽しみ
ヒーリングコーナーで漫画を読みながらゆっくり過ごしました

IMG_2219_2015122913424716e.jpg

お昼ご飯は、お食事処「ごちそうや」
旦那さんは明石御膳

IMG_2221_20151229134248cf3.jpg

は叩きまぐろとサーモンといくら丼(味噌汁・漬物)

IMG_2234_20151229134903fac.jpg

は「風呂の日」は半額のビールと三品【325円】のほろ酔いセット

IMG_2225_20151229134249609.jpg

さくら寿司盛り(味噌汁付)

IMG_2227_201512291342511bb.jpg

ネタも新鮮でとても美味しかったですご馳走様でした

食事の後で、ナトリウム炭酸水素塩泉"美人の湯"
高濃度の炭酸ガスが溶け込んだ"炭酸泉"などを堪能しました

お得な会員にもなったので、来年はちょこちょこ通いたいとおもいます
神戸市垂水区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示