麺屋 天孫降臨 三宮本店

2015/12/13 Sun 18:00

Twitter仲間のさんのバンドLIVEに行ってきました

IMG_2063.jpg

IMG_2065.jpg

ROCKのLIVEは初めてだったので緊張しましたが
知り合いの方も参加されて、色々お話もできて良かったです

IMG_2066.jpg

LIVEは迫力があって、音響もすごくて驚きました

IMG_2075.jpg

LIVEでご一緒した方に美味しいラーメン店を紹介していただいて行ってきました

麺屋 天孫降臨 三宮本店

IMG_2076.jpg

お店に着くと女性のお客さんが数人待ってました

IMG_2077.jpg

五分ほど待って店内へ
オススメの天降らーめん しお+味玉【840円】

IMG_2080_2015122712500990d.jpg

麺は中細麺でやや固めの歯ごたえ
スープは少し濃いですがほどよい塩加減
玉子もしっかり味が付いていて合格です

店内も八割が女性でした
また食べに行きたいです~ご馳走様でした
せっかく元町まで来たので、この日が最終の神戸ルミナリエ
元町駅から遠回りしてやっと大丸百貨店横へ

IMG_2082_20151227125010343.jpg

神戸セントモルガン教会の前を通り

IMG_2083_20151227125012c96.jpg

三井住友銀行神戸営業部の前を通過して

IMG_2084_20151227125013279.jpg

ようやくルミナリエの入り口が見えてきました

IMG_2086_20151227201524c87.jpg

日本初の屋根付きの回廊「ガレリアコペルタ」

IMG_2088.jpg

IMG_2089_20151227201527eeb.jpg

東遊園地からみたガレリア

IMG_2092.jpg

スッパリエーラ「バラの冠」

IMG_2094.jpg

IMG_2096.jpg

噴水回りあったスッパリエーラ「幻想の広場」は二日前の大風で倒れてしまいました

IMG_2098.jpg

東遊園地のソロピース「光の森」

IMG_2102.jpg

阪神大震災の「1.17希望の灯(あか)り」も優しくルミナリエを見守っています

IMG_2099.jpg

宮城県石巻市から、あまちゃんで有名になった「浜のミサンガ」

IMG_2100.jpg

IMG_2104_20151227205644b5f.jpg

帰りにルミナリエ募金してきました
来年もまた開催されますように…

IMG_2105_20151227205645c62.jpg
神戸市中央区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示