ドコモチューズデーというサービスで
家族三人で明石イオンシネマで映画「ギャラクシー街道」を観てきました

IMG_1649_2015110907234041a.jpg

【あらすじ】
西暦2265年、木星と土星の間に浮かぶスペースコロニーの「うず潮」と地球を結ぶ、
スペース幹線道路「ギャラクシー街道」は、老朽化が進んで廃止の噂もささやかれていた。
そんな街道の中央にひっそりとたたずむハンバーガーショップ「サンドサンドバーガー・コスモ店」には、
スペース警備隊やスペースヒーロー、スペース客引き、スペース娼婦など、今日も様々な宇宙人たちが集う


ネットの評判はかなり悪いですが、私達はとても面白かったと思いました
大竹しのぶのキレた演技や、小栗旬のまぬけなスペースヒーロー
山本耕史の怪しい客引きなど単純に大笑いできました

7日から公開になった映画「MOZU」も楽しみです

IMG_1650.jpg

IMG_1652.jpg

映画のあと私の実家へ向けて出発
途中の西宮名塩サービスエリアのフードコートでランチ
は数量限定の親子丼

IMG_1653.jpg

旦那さんと私は三田屋のミンチカツ&コロッケ定食

IMG_1654.jpg

最近のサービスエリアのフードコートは綺麗で美味しいですね
ご馳走様でした
実家の近くのケーキ店パティスリー トロワ(Patisserie Troye)でお土産を買いました

IMG_1656.jpg

IMG_1655.jpg

残念ながらケーキの写真は撮り忘れました

もう一軒、雨上がり決死隊の宮迫博之さんの実家のみや蛸
あいにくの定休日でした

IMG_1657.jpg

実家の近くもお店が増えて、行きたい場所がたくさんあるなぁ…
西宮市 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示