大学祭 2015

2015/11/01 Sun 13:30

生まれて初めて大学祭というものに参加してきました

神戸市営地下鉄「学園都市駅」で降りると
神戸市外国語大学があります

IMG_1624.jpg

キャンパスの中はいたる所に屋台が並び
すごい活気が感じられます

入り口でもらったパンフレットでガラガラくじもできました

IMG_1626.jpg

小腹が空いたので屋台で焼き鳥を購入
学生さんが一生懸命焼いてくれます

IMG_1627.jpg

身がたっぷりで美味しかったです

IMG_1628.jpg

外国語大学から移動して兵庫県立大学

IMG_1629_20151109071338f82.jpg

残念ながらDAIGOのトークショーは終わっていました

IMG_1630.jpg

こちらでドーナツや珈琲を購入して、もう一度外国語大学へ
目的は吉本お笑いライブを観ることでしたが、すごい人人人

IMG_1631_20151109072337e58.jpg

かなの後ろの方からやっと「とにかく明るい安村」さんを観ることができました

旬菜地魚 やっさん直伝のカレースープ
出汁が効いていてとても美味しかったです

IMG_1632.jpg

初めての大学祭はとても楽しかったです
来年もぜひ参加してみたいです
ご馳走様でした
神戸市西区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示