初めて西明石食べ歩きバルに参加してきました

IMG_1495.jpg


飲み歩くので自宅からバスで参加

一軒目はやきとりひろば じん

IMG_1581.jpg

刺身三点盛りと生ビールセット
新鮮でとても美味しかったです

IMG_1582.jpg

二軒目はKUSHIKATSU KOBAN

IMG_1587.jpg

通常のメニューはこちら

IMG_1583.jpg

IMG_1584.jpg

おまかせ串カツ三本とチューハイライム

IMG_1585.jpg

蓮根は明太子ソース・こんにゃくは田楽・ちくわは辛子ソース
普段もリーズナブルなのでまた訪問したいです

IMG_1586.jpg

三軒目ははし処 恵

IMG_1588_20151107232833ffa.jpg

IMG_1590_201511072328342ae.jpg

恵おすすめ二種と握り寿司二巻と日本酒
盛り付けも綺麗でお料理も美味しかったです

IMG_1592_20151107232836d6f.jpg

四軒目はCafe Bar fizz(カフェバー・フィズ)

IMG_1593_201511072338550ac.jpg

IMG_1594_201511072338563d2.jpg

スペイン風きのこオムレツ+ガーリックトーストと白ワイン
マスターもフレンドリーに話しかけて下さり
お店で隣に座った女性とバルの話で盛り上がりました

IMG_1595_20151107233858dee.jpg

五軒目は酒処じゃい庵(この頃はかなり酔ってお店の写真撮り忘れ)

当日まで非公開だったお料理は志方牛の串カツとチューハイ
お肉がジューシーでとても美味しかったです

IMG_1596.jpg

IMG_1597_201511072339017ee.jpg

初訪問のお店ばかりでしたが、どのお店も美味しくて
また個人的に訪問したいです
ご馳走様でした
明石市 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示