第6回ロハス・ミーツ

2015/10/24 Sat 11:00

明石公園で開催された第6回ロハス・ミーツ
旦那さんと一緒に参加してきました

まずはスマイリーノのMIYUさんのお店へ
Cafe Camiさんに入れてもらったカフェラテとキャラメルマキアートをいただきました

IMG_1502.jpg

ステーキ・ハンバーグ 前田屋さんの
黒毛和牛ハンバーガーも絶品でした

IMG_1503.jpg

噂できいていた「かばくんカレー」を発見

IMG_1504.jpg

あいがけカレーをいただきました

IMG_1505.jpg

伊藤牧場のジェラート屋さん「ぐらなーと」
濃厚で美味しかったぁ

IMG_1506.jpg

自然派ワインのバー Sante!さん
ワインが飲みたかったけど車なのでハーブソーセージをいただきました

IMG_1507.jpg

野菜食堂めぐみカフェでお握りを買って
グッズブースのひだまりくらぶさんにご挨拶
Georgeさんのお店に行ったら王子にしか会えず…

初参加の旦那さんも喜んでいました
ご馳走様でした

明石市 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示