今月は東播三姉妹の三女ちゃんのお誕生月なので
お馴染みの焼肉のむらやさんでお誕生日会を開催しました

まずは和風ハンバーグ定食のランチをいただきました

IMG_1080.jpg

食後に次女さんが作ってくれたbirthday cakeが登場

IMG_1083.jpg

私は明石の『heart&flowergift Hypericum 』さんでアレンジを作っていただきました

IMG_1078.jpg

IMG_1084.jpg

今年も三人でお祝いできて良かったなぁ~
のむらや店長いつもありがとうございます
ご馳走様でした

のむらや | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示