以前からこの方この方の記事を拝見して
行ってみたいと思いつつ、なかなか行けなかったのですが
こってりもんどラーメン終了との事で、旦那様にお願いして
新在家ラーメンもんどへ連れて行ってもらいました~

       IMG_1568.jpg

新味豚骨醤油麺は品切れでしたが、目的のもんどラーメンはあります

IMG_1564.jpg

娘はあっさり和風醤油ラーメンのハーフをネギ抜きで

IMG_1565.jpg

は定番のもんどラーメン

IMG_1567.jpg

旦那様はもんどラーメンのチャーシュー大盛り

IMG_1566.jpg

豚骨の濃厚なスープと、魚介スープが上手く合わさって絶品です
麺もモチモチして良い食感です
ナルトも最近のラーメンには入ってないので、懐かしくていいです
応対された女性の店員さんが、本当に感じが良くて最高でした
高速飛ばして食べに行ったかいがありましたごちそうさまでした
加古川市 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示