酒菜とおむすび 吾半

2015/08/21 Fri 20:00

西明石で美味しいと評判のお店
「酒菜とおむすび 吾半」に行ってきました

IMG_6898.jpg

本日のおすすめ

IMG_6899.jpg

菜の肴

IMG_6900.jpg

肉の肴・海の肴と玉子の肴

IMG_6901.jpg

まずは生ビールで乾杯

IMG_6904.jpg

付き出しはバイ貝・茄子と豚肉の煮物・冬瓜のそぼろ煮

IMG_6906.jpg

ジーマミー豆腐は温かくて優しい味

IMG_6907.jpg

ポテトサラダはねっとりして美味しかったぁ

IMG_6908.jpg

一緒に行った友達の大好物タコぶつ

IMG_6909.jpg

お刺身盛り合わせ(二人前)
とっても新鮮で身がプリプリでした

IMG_6910.jpg

生雲丹はこれで1300円ってお得ですよね

IMG_6911.jpg

鰹の塩タタキもうまーっ

IMG_6912.jpg

IMG_6913.jpg

オムレツにチャンジャが入ったチャン玉

IMG_6914.jpg

ここでお店の名物・おむすびを注文

IMG_6902.jpg

明太子・鮭・梅
御飯の中にも具材が入ってます

IMG_6915.jpg

さすが看板メニューのおむすび
どうしてこんなに美味しくできるんだろう?
あんまり美味しかったので、もうひとつチャンジャのおむすびを
おかわりしてしまいました
お値段もお手頃でみんなお気に入りのお店になりました
またお邪魔します~ご馳走様でした

明石市 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示