
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
夏休みの宿題が無事終了した娘と一緒に
リストラン・テ・マツバラへ行ってきました

IMG_6866.jpg

以前のランチから少し値上がりしていました

IMG_6868.jpg

この日のメニュー
手書きのメニューが可愛いです

IMG_6870.jpg

IMG_6869.jpg

本日の小さな一品は「コーンクリームスープ」
ゴールドラッシュという玉蜀黍を使ったスープでとても甘かったです

IMG_6871.jpg

IMG_6872.jpg

パンはビール酵母を使用しているそうで
とても美味しかったです

IMG_6873.jpg

一口サイズの前菜九種盛り
は初めてモズクを食べてお気に入りになりました

IMG_6875.jpg

パンがなくなったら、おかわりを持って来てくれました

IMG_6877.jpg

メイン料理 娘は明石鯛のソテー

IMG_6881.jpg

は豚肩ロース グリーンオリーブ煮
とても柔らかくて美味しかったです

IMG_6886.jpg

IMG_6887.jpg

小さなデザート盛り合わせ
グラスに入ったバジルシャーベット・パンナコッタ・パンプキンプリン・ブルーベリーケーキ・マカロン

IMG_6889.jpg

ドリンクの珈琲も美味しかったです
娘とのランチはファミレスやファストフードが多かったのですが
こんなお料理を一緒に食べられるようになったんだなぁ…と
感無量になりました
また二人で素敵なランチに行こうね
ご馳走様でした

神戸市西区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

