旬菜地魚やっさん ③

2015/07/24 Fri 19:30

いよいよ娘の夏休みが始まりました
いつもは朝五時に起きなければならないので
なかなか夜遊びができないのですが、夏休みは特別
仲良しのツイ友ちゃんを誘って、旬菜地魚やっさん
夕日が綺麗でした

IMG_6446.jpg

まずは生ビールで乾杯

IMG_6447.jpg

夏といえば鱧ですね~

IMG_6448.jpg

お刺身盛り合わせは新鮮で身がプリプリ

IMG_6449.jpg

ツイ友ちゃんが大好きなタコ

IMG_6450.jpg

途中で別の友人も合流して賑やかに
炙り鯖と何かの刺身(笑)

IMG_6451.jpg

ちょうど土用の丑の日だったので鰻の白焼き

IMG_6452.jpg

友人は鰻丼を食べてました

IMG_6453.jpg

カニクリームコロッケも美味しかったぁ

IMG_6454.jpg

これで暑い夏休みも楽しく乗り越えられそうです
ご一緒してくれた方々ありがとうございました
ご馳走様でした

神戸市西区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示