の学校の参観日の前に、同級生の友達と一緒に
京橋京阪モールにあるアフタヌーンティー・ティールームでランチしました

パスタ+Tea+スイーツセット
茄子とサルシッチャと黄色いトマトクリームパスタ

IMG_6324.jpg

サルシッチャがスパイシーで美味しかった

IMG_6325.jpg

アフタヌーンティー
普段は珈琲派なのですが、紅茶も優しくていいですね

IMG_6326.jpg

トロピカルフルーツのショートケーキ(ハーフ)
夏らしい爽やかなスイーツでした

IMG_6327.jpg

参観日までの短いランチタイムはあっという間でしたが
色々話ができて楽しかったです
ご馳走様でした

大阪 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示