
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
六月お誕生日の友人のお祝いに
以前お友達に連れて行ってもらったミア・アルベルゴ (Mia Albergo)を予約
この日は生憎の雨模様でしたが、だんだん回復してきました

受付で名前を伝えるとロビーでお待ち下さいとのこと

IMG_6318.jpg

少し煙った橋を眺めながら待機しました

IMG_6320.jpg

しばらくして窓際の席に案内していただきました

IMG_6282.jpg

IMG_6281.jpg

まずはノンアルコールのワインで乾杯

IMG_6283.jpg

アミューズは生ハムとモッツラレラ

IMG_6284.jpg

前菜は由良雲丹とヤリイカのカクテル仕立て
器がとても綺麗で大人の味でした

IMG_6285.jpg

IMG_6286.jpg

シラスのリゾサルト 新緑ソース
トッピングにタマネギがのっていました

IMG_6287.jpg

自家製パンをレモン風味のオリーブオイルにつけていただきました

IMG_6288.jpg

夕日も沈んで空がだんだん暗くなってきました
二杯目のノンアルのサクランボカクテルをいただきました

IMG_6289.jpg

パスタは淡路の野菜を練り込んだストラッチ 椚座牛(くぬぎざぎゅう)の白ワインソース
こちらの写真は残念ながら取り忘れていました…

魚料理は淡路産 舌平目のアクアパッツア
とても上品なお味でした

IMG_6290.jpg

IMG_6291.jpg

肉料理は合鴨のオーブン焼き フォワグラステーキ
フォワグラって初めて食べたかも!!
とても濃厚で臭みもなくて美味しかったぁ

IMG_6292.jpg

IMG_6293.jpg

最後にドリンクの珈琲とデザート
お誕生日の友人のためにHappy Birthdayのデコレーションをお願いしていました

IMG_6295.jpg

サプライズに友人も喜んでくれました
いつも私の心の支えになってくれている大事な友人
また来年も一緒にお祝いできたらいいなぁ…
素敵な時間とお料理をありがとうございました

神戸市垂水区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

