
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たんたラーメン ①

2011/01/23 Sun 13:30

今日は少し暖かい一日でしたね
日没時間も少しづつ遅くなって、立春にむかっているなぁと感じます
そんな日曜日のランチは、家族で近所の「たんたラーメン」

      IMG_1133.jpg

13時過ぎていたのですが、店内は満員
店長さんがいっきに9個のラーメンを作りはじめました
旦那様と娘はチャーシューラーメン(750円)

IMG_1131.jpg

はラーメン(550円)をいただきました

IMG_1132.jpg

チャーシューは自家製で、注文を受けて奥さんが切ってくれます
スープもコクはあるけどしつこくない、麺は私の好きな太麺です
娘はワカメが美味しい~といってました
お子さんにはジュースのサービスもしてくれる優しいお店です
美味しかったですごちそうさまでした
神戸市西区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

