スマイリーノのMIYU&SATOMIさんより
一日限定の隠れ家Cafeのご案内を頂き
スイーツマダムからお誘いいただいて行ってきました

IMG_5623.jpg

ツイ友ちゃんも合流して、まるでMIYUさんちにお邪魔したような
とっても寛げる空間での楽しい女子会でした

IMG_5627.jpg

SATOMIさんお手製の苺たっぷりのスイーツは
女子力アップできそうなお味でした

IMG_5628.jpg

短い時間でしたが、素敵な Teatimeになりました

IMG_5629.jpg

また開催して欲しいなぁ~
ご馳走様でした

神戸市西区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示