久しぶりに東播三姉妹が揃って、のむらやさんで食事会
寒い日だったので激辛カルビ鍋定食

IMG_5445.jpg

今月は私の誕生日なので、一足早いBirthday Partyを開催してくれました
今回も次女さんの手作りケーキです

IMG_5461.jpg

子育て中の三女ちゃんは可愛いお花を下さいました

IMG_5463.jpg

親切なてんちょーが切り分けて下さいました

IMG_5464.jpg

去年娘ちゃんを出産された三女ちゃん
初めて会いましたが、めちゃくちゃ可愛い
天使のような笑顔に癒されました~

IMG_5462.jpg

こうやってお祝いして頂くのも四年目になります
TwitterというSNSを通じて知り合えた不思議なご縁
これからもどうぞ宜しくお願いします
御馳走様でした
のむらや | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示