須磨アクアイルミナージュ

2015/02/12 Thu 18:00

須磨水族館で期間限定で開催されていた
須磨アクアイルミナージュに行ってきました

IMG_5401.jpg

入場すると館内がイルミネーションで飾られて
波の大水槽の前には暖かく鑑賞できるように炬燵が設置されていました

IMG_5339.jpg

優雅に泳ぐカメ

IMG_5344.jpg

海のさかな水槽にもイルミネーション

IMG_5349.jpg

アナゴ

IMG_5350.jpg

イワシの群れ

IMG_5351.jpg

ウツボ

IMG_5352.jpg

カサゴ

IMG_5353.jpg

可愛いチンアナゴ

IMG_5358.jpg

クラゲも幻想的でした

IMG_5360.jpg

波の大水槽の上もイルミネーションが飾られています

IMG_5364.jpg

IMG_5367.jpg

階段もとても綺麗でした

IMG_5368.jpg

本館のスロープのイルミネーションがとても美しかったです

IMG_5373.jpg

IMG_5374.jpg

IMG_5375.jpg

外にもイルミネーションが飾られています

IMG_5382.jpg

IMG_5383.jpg

IMG_5397.jpg

IMG_5398.jpg

IMG_5399.jpg

とても可愛いイルミネーション

IMG_5400.jpg

途中で雨が降ってきたのでイルカライブ館の
4Dレイライトマッピングは行かなかったけど
とても楽しいひと時を過ごすことができました
また来年もやって欲しいなぁ…
神戸市須磨区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示