うちのおかん時々おとん

2015/01/24 Sat 19:00

楽しい仲間たちと新年会
噂のうちのおかん時々おとんへ行ってきました

IMG_4990.jpg

おすすめメニューにテンション

IMG_4991.jpg

IMG_4992.jpg

みんな揃ったところでいただきまーす

IMG_4993.jpg

突出し四種

IMG_4996.jpg

名物の串天盛り合わせ

IMG_4997.jpg

豚の角煮

IMG_4998.jpg

クリームチーズのチャンジャ和え
これはお酒にあう一品でした

IMG_5001.jpg

お刺身の盛り合わせ
小鉢は山葵葉だったのかな?

IMG_5002.jpg

ヤゲンなんこつの塩胡椒炒め
コリコリして美味しかったです

IMG_5005.jpg

朝採り野菜のバーニャカウダー
野菜が甘くて新鮮でした

IMG_5006.jpg

鶏ももの塩焼き(だったかな?)

IMG_5007.jpg

牡蠣とブロッコリーのにんにくバター焼き
これが一番のお気に入りでした。うちでもやってみたい~

IMG_5009.jpg

定番の牡蠣フライもおいしゅうございました

IMG_5010.jpg

他にもいっぱい注文したんだけど撮影するのを忘れてました
美味しくて楽しい新年会でした
ご馳走様でした

神戸市垂水区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示