
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モンシュシュ 堂島ロール

2011/03/03 Thu 20:00

大阪に出たので、大好きなモンシュシュの堂島ロール(1260円)を購入
堂島本店は予め予約ができるので並ばずに買えます

IMG_1461.jpg

パッケージには堂島の地図や堂島ロールへの思いが綴られています
堂島って日本のニューヨークなんですね

IMG_1483.jpg

雛祭りケーキ代わりにいただきました

IMG_1484.jpg

前回購入してから3年ぶりでした
生地が柔らかくて、クリームぎっしりなので切り分けるのに苦労します

IMG_1485.jpg

ここのロールケーキを食べたら他のは食べられない
生クリームはふわふわで、甘すぎず丁度いい~
娘はまわりの生地を食べて、クリームだけ残して
ちょっとずつ味わっていました
とっても美味しかったですごちそうさまでした
大阪 | コメント:(0)
コメント:

管理者のみに表示

