
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
Twitter友達にお誘い頂いて、去年お邪魔したAroma空海さんの
アロマde香水@1dayレッスンを受講してきました

IMG_4125.jpg

前回、勉強したことを思い出しながら
たくさんの精油からお気に入りの香りをチョイスしていきます
今回はちょっと甘めの香りが完成しました

IMG_4127.jpg

レッスンのあとに美味しいお茶をいただきました

IMG_4128.jpg

このあと予定がある空海先生とは、ここでお別れして
お友達と二人で垂水で人気のお店
trattoria kappa(トラットリア カッパ)

IMG_4129.jpg

ランチメニュー【1100円】は本日のサラダ
イチヂクがたくさんトッピングされていました

IMG_4130.jpg

温かいホカッチャもついてます

IMG_4131_201411040901443ed.jpg

パスタは手打ちで二種類からチョイス
私は仔牛のクリームラグーンソースをいただきました

IMG_4133.jpg

プラス300円でデザートが付けられます
今日はマンゴーとレモンソルベでした

IMG_4135.jpg

ランチにはドリンクも付いてます
手打ちパスタがモチモチで美味しかったなぁ~
ご一緒してくれたツイ友さんも大満足でした
ご馳走様でした

神戸市垂水区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

