スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昼食のあと、ブラブラ買い物をしてお茶しにアフタヌーンティー・ティールーム
いつも満席ですが、平日の14時なのですぐに案内してもらえました
14時から注文できるアフタヌーンティーセット(1575円)を注文
紅茶はイングリッシュミルクティーブレンド

IMG_1473.jpg

スイーツを3品盛り

IMG_1474.jpg

IMG_1475.jpg

温かいアップルパイが美味しかったです
周りはほぼ女性客で埋め尽くされていました
ごちそうさまでした
大阪 | コメント:(2)
コメント:
No title
こんばんは♪
実は今日も用事で梅田に行ってきて
阪神百貨店に行ってきました。
アフタヌーンティーは昔、すごく好きでして
西神のそごうにあったときはしょっちゅう行ってましたよ♪
阪神百貨店にもあったんですね~
久しぶりに行ってみたかったです。
はびたんさん
西神そごうにアフタヌーンティールームe-93あったんですか?
行ってみたかったなぁ~e-257

阪神百貨店のお店、いつも混んでますけど
待ってもお茶する価値ありますよねe-343

管理者のみに表示

