Facebookで拝見して訪問したいなぁと思っていたら
涼しい日が続いて行きそびれていましたが
昨日会った友達に「夏が終わりますよ~」と言われたので
早速行ってきました

珈専舎たんぽぽ

IMG_3690.jpg

いいお天気なので、店内はほぼ満席でした
カウンターに座って雑誌を読みながら待ちました

IMG_3685.jpg


メニューはこんな感じです

IMG_3683.jpg

しばらくして別室で作られた「神出産・苺かき氷」が運ばれてきました

IMG_3686.jpg

神出町でとれた苺のみを使って
シロップにしてたっぷりとかけているそうです
氷もふわふわで頭がキーンとならないのでビックリです

IMG_3687.jpg

最後に美味しい珈琲もいただいて身体も温まりました

IMG_3689.jpg

秋のかき氷も販売されているみたいです
キウィや葡萄も食べてみたいなぁ…ご馳走様でした

神戸市西区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示