串揚げ くしちゅう

2014/08/08 Fri 17:30

友人がANNの機内誌で見つけて美味しそうだったとのことで
串揚げ くしちゅうに行ってきました

ミシュラン1つ星出身オーナーというので
とても楽しみにしていました
カウンターとテーブルが三つくらいの小さなお店でしたが
席はすべて予約で一杯になっていました
(写真はお店のHPからお借りしました)

IMG_3406.jpg

おまかせコースをお願いしました
まずはビールで乾杯

IMG_3370.jpg

まずは串カツとキス

IMG_3371.jpg

天使の海老

IMG_3373.jpg

ここで白ワインのフルボトルを注文

IMG_3374.jpg

お店の名物・ミラクル
スティック上のベーコンとチーズを
ベシャメルソース&湯葉&大葉で揚げているそうです
文字通りミラクルなお味でした

IMG_3375.jpg

〇〇ちゃんの気まぐれ串

IMG_3376.jpg

獅子唐

IMG_3378.jpg

淡路島のタマネギ

IMG_3380.jpg

齧ってますがフォワグラ

IMG_3381.jpg

茄子

IMG_3382.jpg

玉蜀黍の串カツって初めて!!

IMG_3384.jpg

蟹の爪

IMG_3387.jpg

長いアスパラガス

IMG_3388.jpg

夏らしいメニューの鱧

IMG_3391.jpg

これは何だったけかな…(笑)

IMG_3396.jpg

シャキシャキの蓮根

IMG_3397.jpg

ニンニクチップがトッピングされた牛カツ

IMG_3399.jpg

ここでお腹いっぱいでストップしました
他にも頂きましたが写真の撮り忘れなどあり、合計20本近く食べました
めちゃくちゃ美味しかったです。また訪問したいです
ご馳走様でした

大阪 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示