餃子パーティーinひつじ家

2014/08/03 Sun 20:00

喫茶店・小屋のメメちゃんのお誕生日のお祝いで
ひつじ家さんで餃子パーティーが開催されました
参加者が好きな餃子を持ち寄って焼くことにしました

IMG_3197.jpg

まずは元町の大学

IMG_3198.jpg

お持ち帰りには味噌ダレも付いていました

IMG_3199.jpg

次は赤萬 元町店

IMG_3200.jpg

こちらにも味噌ダレがついていました

IMG_3206.jpg

垂水のとんとんの差し入れもいただきました

IMG_3209.jpg

次は東山の創 

IMG_3202.jpg

IMG_3206_20140830215411d32.jpg

次はもっこすの餃子

IMG_3210.jpg

玉津のたんたラーメン

IMG_3213.jpg

IMG_3216.jpg

三木市の中華・珉珉

IMG_3215.jpg

以上、七種類の餃子でお気に入りをみんなで投票
一位なんと… 東山の創 でした
どれも美味しかったけど、少しずつ味が違って楽しかったです
ただ一つ残念だったのは…主賓のメメちゃんが二日酔いで元気なかったこと

IMG_3219.jpg

またメメちゃんが元気な時に第二回目を開催したいなぁ~
ご馳走様でした
ひつじ家 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示