ななまる ①

2011/03/01 Tue 13:00

今日はマイカル明石で映画を観た帰りに
大好きなラーメン屋さん「ななまる」へ行ってきました

IMG_1450.jpg

犬太さんが食べていた白味噌ラーメンは残念ながら昨日で終了…
定番の鶏白湯らぁめんをいただきました

IMG_1447.jpg

前回もスープを一口いただいて、その美味しさに感動
濃厚な鶏の出汁としっかり魚介の味も効いていて絶品
白髪ネギに糸唐辛子がついているトッピングもビジュアル的に美しい
麺も少し縮れていて美味しいスープによく絡む~

前回気になっていた替えめしもいただきます

IMG_1448.jpg

美味しいスープに投入

IMG_1449.jpg

お行儀悪いって怒られそうだけどうまいっっ
もー大満足ですごちそうさまでした
明石市 | コメント:(2)
コメント:
No title
替え飯は、つけ麺のつけ汁(スープ割りせずに)をかけると、また絶品なんですよ。
グフフ♪
犬太さん
> 替え飯は、つけ麺のつけ汁(スープ割りせずに)をかけると、また絶品なんですよ。
> グフフ♪

そーなんですか?では次回はツケ麺でいってみますe-454

管理者のみに表示