第6回 たるみマルシェ

2014/08/02 Sat 12:00

第1回目のたるみマルシェに参加して以来
何度か参加していたのですが、記事にするのは二回目です

この日は朝から雨で心配されていましたが
一回目と同じく橋の下に移動しての開催となりました
娘と一緒に楽しんできました

IMG_3137.jpg

お馴染みのひつじ家さんでは麻婆豆腐と蒸し鶏をいただきました

IMG_3133.jpg

すじ玉丼の糀屋さん

IMG_3134.jpg

卵がトロトロですじ肉も柔らかい~
美味しかったので旦那さんにもお持ち帰りしました

IMG_3136.jpg

Aroma空海さんのブースも大盛況でした
その前ではローザ隊がスタンバイ!!

IMG_3135.jpg

六月のたるみマルシェで販売されていて食べたいと思っていた
酒肴屋くやすけさんの生しらす丼

IMG_3138.jpg

小雨の中ローザ隊の踊りが始まりました
サザンオールスターズの『HOTEL PACIFIC』に乗せてのダンス
とても素敵でした~

IMG_3139.jpg

その間に娘は垂水須磨菓業会さんで御手洗団子をゲット

IMG_3144.jpg

酒処じゃい庵さんのコロッケも美味しかった

IMG_3154.jpg

最後に気になっていたCAFE 花咲珈さん

IMG_3156.jpg

こちらでは1滴1滴時間をかけて水から抽出した
マイルドな水出し珈琲をいただくことができます

IMG_3157.jpg

素敵な笑顔の店長さんとパチリ
本当にマイルドで飲みやすくて美味しかったです~

IMG_3160.jpg

たくさん食べてたくさん話して大満足の一日でした
次回は9月21日(日)舞子公園広場で開催されます
次こそは晴れるといいですね!!
ご馳走様でした
神戸市垂水区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示