江井島酒館 麺坊はりまや

2014/06/17 Tue 12:00

テレビで生しらす丼をよく見るようになり
食べたいなぁと思っていたら、夢にまで出てきたので
検索すると明石でも食べられるお店があったので行ってきました

江井島酒館 麺坊はりまや

IMG_2380.jpg

店内に入ると「生しらす」の文字が

IMG_2372.jpg

味噌汁付きを注文しました

IMG_2373.jpg

奥に団体さんがいたからか、結構待たされましたが
生しらす丼登場~

IMG_2377.jpg

生しらすに卵黄、ネギ、海苔、生姜がトッピングされています

IMG_2375.jpg

苦く感じる人もいると聞きましたが、こちらのは新鮮で
甘みを感じる美味しさでした~

IMG_2376.jpg

夏の間はこちらの店で生しらす丼が食べられるそうですよ
帰りに隣の売店で、地ビールを購入しました

IMG_2379.jpg

また食べに行きたいなぁ…ご馳走様でした

明石市 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示