ひつじ家 チキン南蛮定食

2014/05/15 Thu 12:00

先日ひつじ家さんでランチしているとTwitterしたところ
「美味しそう!!行きたい~」とのラブコールがあったので
久しぶりに東播三姉妹でお邪魔してきました

三女ちゃんは唐揚げ定食
次女さんはオススメのラーメン定食
画像がないですが中華餡がついていて餡かけラーメン
ご飯にかけて中華丼にもできてとっても美味しそうでした

は定番のチキン南蛮定食を注文

IMG_1948.jpg

芝漬けが入ったピンク色のタルタルソースが可愛い
チキンも大きくて揚げたてでめちゃ旨です

IMG_1949.jpg

特別ゲストさんの衝撃の告白や
仕事の合間に登場した方仕事終わりに立ち寄ってくれた方
たくさんのツイ友さんに会えて楽しいランチでした

店主のアキさんいつもありがとうございます

IMG_1950.jpg

ご馳走様でした
ひつじ家 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示