王者-23

2014/05/04 Sun 13:00

旦那様の実家の徳島へ帰省して義父さんのお見舞いに行きました
帰りに近くにある地福寺へ藤を見にいきました

IMG_1835.jpg

紫藤はもう散ってしまいましたが、白藤は綺麗に咲いていました

IMG_1836.jpg

そのあとお昼ご飯を食べに王者-23
前日にTwitterの友人から美味しいと聞いて訪問しました

IMG_1844.jpg

中華蕎麦と中華蕎麦のスープに魚介をプラスした特製蕎麦があります
今回は特製蕎麦の肉玉入り(小)【750円】をいただきました

IMG_1845 - コピー

見た目は濃厚なスープですが食べてみると意外にスッキリしています
トッピングは私の好きなバラ肉

IMG_1847.jpg

麺は少し柔らかめでしたがスープに絡んで美味しくいただきました
を混ぜるとマイルドになり二度楽しめるのが徳島ラーメンですね

IMG_1848.jpg

徳島の有名店・王王軒で修行され、23歳でお店を開店した店主さん
これからの進化が楽しみですね
ご馳走様でした~

徳島 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示