第3回 ロハス・ミーツ明石

2014/05/03 Sat 10:00

GWの後半四連休の初日
お天気も良かったので娘と一緒に明石公園で開催された
第3回 ロハス・ミーツ明石に行ってきました

Facebookで拝見しているお店がたくさん出店されてます

ちゃっちゃカフェ スマイリーノ

IMG_1818.jpg

北野珈琲さんで
上野商店の神戸べっぴん物語をお買い上げ

IMG_1816.jpg

10:00開始と同時にぴ~すさんのエコロボット作りに並ぶ娘

IMG_1821.jpg

あっという間に行列ができてました

IMG_1820.jpg

その間に私はお店巡り
PEACE cafeで生ビールをいただきました

IMG_1822.jpg

Kyotoケバブ屋MOTOさんでケバブサンドを購入

IMG_1823.jpg

ビールに合う~

IMG_1824.jpg

娘のロボットも完成したので東芝生広場へ移動

IMG_1828.jpg

74CAFEでたこ焼きと柚子茶をいただきました

IMG_1826_20140518215620a57.jpg

IMG_1825.jpg

ステーキハンバーグ前田屋
ミンチ肉を黒毛和牛100%で作ったハンバーグもいただきました

IMG_1827.jpg

娘が体験コーナーの木工細工で遊ぶというので
私は再びフードエリアへ
自然派ワインのバー Sante!
ワインとスモーク盛り合わせをいただきました

IMG_1815.jpg

グッズブースのひだまりくらぶさんさんにご挨拶
娘が気に入ったカエルの置物を買って帰りました
よいお天気に恵まれて楽しいイベントでした
ご馳走様でした~
明石市 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示