神戸の懐かしい風景をデザインされる
もふもふ堂Illustrations!のグループ展に行ってきました
会場は家具と雑貨とカフェの店FLIP-FLOP

IMG_1765.jpg

グループ展が開催されている二階へ行くと
イラストレーターのよっぴさんが笑顔で迎えて下さいました

IMG_1770.jpg

もふもふ堂さんの新作イラストもあり
神戸出身の友人へ絵葉書を購入
松本祐司さんのアクリル画も素敵でした

IMG_1771.jpg

素敵なカフェでお茶もいただきました

IMG_1767.jpg

穏やかな田園風景に癒されました…

IMG_1768.jpg

今回もよっぴさんから神戸の懐かしい話やお仕事のことなど
たくさん伺って楽しかったです
これからも素晴らしい作品をたくさん作って下さいね
ありがとうございました
神戸市西区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示