藍家

2014/04/16 Wed 20:00

いつもお世話になっている「ひつじ家」の店主アキさん
誕生日会が開催されたので参加してきました~

藍家

IMG_1659.jpg

アキさんの食べ歩きブログに紹介されてから訪問したかったので
今回参加できて嬉しかったです

IMG_1660.jpg

店内はカウンターと奥にテーブル席があります
カウンターにはたくさんのお料理が並んでいました

IMG_1661.jpg

おしぼりも箸置きも可愛い~

IMG_1662.jpg

まずは前菜盛り合わせ
器が魚の形になっていて、小さな鯵は頭から食べられます

IMG_1663.jpg

海鮮サラダ
どれも新鮮であっという間になくなりました

IMG_1664.jpg

牛肉の炙りたたき
タマネギもシャキシャキでこちらもペロリ

IMG_1665.jpg

こちらもどうぞ~
とお店の方が土鍋をあけると、そこにはおでんが!!
どの具材もしっかり味が浸み込んでいました

IMG_1666.jpg

鶏の手羽先にはこの方が歓声をあげていましたよ

IMG_1668.jpg

シシャモと野菜の天麩羅も揚げたてアツアツ

IMG_1669.jpg

唐揚げと鶏南蛮もいつの間にか無くなってました…

IMG_1670.jpg

ジャーン
お誕生日ケーキ登場!!ベルクバーンの羊たっぷりケーキです

IMG_1671.jpg

Happy Birthday to You~♪
Happy Birthday to You~♪

IMG_1672.jpg

アキさんいつもありがとうございます
これからも身体に気をつけて、美味しいお料理作って下さいね
ご馳走様でした

神戸市須磨区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示