
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひつじ家 手巻き寿司の会

2014/03/14 Fri 18:00

Twitter友達が企画してくれた手巻き寿司の会(TMK)に参加しました
会場はいつもお世話になってる「ひつじ家」さん

IMG_1303.jpg

到着するとすでに手巻きの具材がどーんと並んでいました

IMG_1306.jpg

この方やこの方やこの方も集まってこられたので
手巻きパーティースタート!!

IMG_1307.jpg

この方から餃子やタイラギの差し入れも頂いて
豪華な手巻きの会になりました
そしてバス屋台の車ラーメンが登場!!

IMG_1311.jpg

バスの中に厨房があって、おじさんが一人で作ってくれてます

IMG_1313.jpg

あっさりして飲んだ後などにはもってこいのラーメンで

IMG_1316.jpg

最後に3月生まれのこの方のお誕生日ケーキもいただきました

IMG_1319.jpg

久しぶりに沢山の方とお会いできたTKM会
本当に楽しかったですご馳走様でした

この日はホワイトデーということで
バレンタインデーのお返しもいただきました

IMG_1321.jpg

IMG_1304.jpg

IMG_1322.jpg

ひつじ家のアキさんからもデッカイ苺みるく飴

zyanbo_candy_iotigo2.jpg

みなさま本当にありがとうございました
ひつじ家 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

