煎り豆屋

2014/03/02 Sun 13:00

予定のない日曜日の午後
三木市でマダムたちが密会しているという情報が…
そのお茶会に合流させていただきました

煎り豆屋

IMG_1217.jpg

入口は狭いですが店内は広々
静かで落ち着いた空間に、珈琲豆を焙煎するいい香りがします
自家焙煎されている豆のネーミングも面白いです

IMG_1218.jpg

IMG_1219.jpg

色々悩んでグレープフルーツのような香りがする
MIKA(ミカ)をオーダーしました

IMG_1222.jpg

この珈琲にあうミニスィーツも添えられているのが嬉しいです

IMG_1223.jpg

ご一緒したマダムたちの珈琲も少しずつ頂き
三木市を知り尽くすこの方も飛び入り参加して
とても楽しい時間を過ごすことができました
ありがとうござましたご馳走様でした

三木市 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
先日はお誘いいただきありがとう御座いました。

三木を知り尽くしているなんて・・・、初めて知ったお店です

まだまだ修行が足りません m(__)m。
ありがとうごさいました

久しぶりにお会いできて

とても楽しい時間が過ごせました

また三木の美味しいお店を教えて下さいね♪

管理者のみに表示