今日は娘の小学生最後の参観日
その前に友達とランチしようと以前お邪魔した
ハワイアンカフェ ミューズキッチン

前回はステーキプレートをいただいたので
チキンオニオンプレート【880円】をオーダー
最初に具沢山のスープが運ばれてきました

IMG_1177.jpg

これがチキンオニオンプレート
私はパンをチョイスしましたが、ご飯も選べます
たっぷりのサラダに、さっぱりしたオニオンソース
チキンも量も多いので、友達とシェアして食べました

IMG_1178.jpg

デザートはミニシフォンケーキとホットコーヒー

IMG_1179.jpg

一緒に行った友はステーキプレートを食べて満足してくれました
次のランチは娘が中学生になってからかなぁ…
楽しい一時でしたご馳走様でした

神戸市西区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示