旦那様の用事にお付き合いして帰宅する途中に
行きたいと思っていたカフェがあったので立ち寄りました

Flower&Cafe Tipanie

住宅街の一角にありますが
窓からは田園風景が望める静かなカフェです

IMG_1054.jpg

メニューはこちら

IMG_1051.jpg

ご飯セットもあるので平日のランチは賑わっています

IMG_1050.jpg

今日はクレープセットA【490円】

IMG_1055.jpg

りんごくるみカスタードの温かいクレープに
サッパリした味のハイビスカスハーブティーをいただきました

たまには夫婦でオシャレなカフェでお茶するのもいいなぁ~
ゆっくりできましたご馳走様でした

神戸市西区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示