今日は2014年最初の魔女新年会
お正月料理に飽きて、辛いものが食べたい時期なので
焼肉のむらやのランチ狙いで伺いました

ホルモン鍋か悩んだけど初志貫徹で激辛カルビ鍋【945円】

のむ5

激辛スープにトロトロのカルビ
ぜんまい、もやし、白菜、ニラなど野菜もたっぷり~

のむ6

口休めのサラダもシャキシャキで美味しい

のむ7

優しい店長からアイスクリームもいただきました

のむ8

年末年始は主婦として正月準備に追われ
ようやく会社や学校が始まり普通の生活がスタートしました
お互いの健闘を讃え合い、旅行の楽しい話を伺いながら
今年も健康で楽しく集いたいねと語り合いました

のむ9

お二人からの愛情いっぱいのお土産も嬉しかった~
カルビ鍋で心も身体もホカホカになりました
ご馳走様でした

のむらや | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示