季節料理 藤原②

2013/12/30 Mon 11:30

今年も蒸龍の叉焼が販売されると聞いて
と一緒にお正月準備で賑わう明石・魚の棚へ行ってきました

ふじ6

今回は炙り焼きチキンも販売されていて、お正月に美味しくいただきました

ふじ5

そのあと二人で商店街をうろうろ
は初めてだったので、その賑わいにビックリしていました

ふじ4

お腹も空いたので一年ぶりに季節料理藤原

ふじ3

娘も大好きな明石海鮮丼【780円】を注文

ふじ2

鯛・穴子・タコと明石で有名な魚介に彩り美しい海草がトッピング

ふじ1

ひとつひとつが新鮮でネタが大きい
ご飯は酢飯なのでサッパリといただけます
六年生の娘もすべてペロリと完食しました~

ふじ

これだけ美味しい海鮮丼がこの値段で頂けるなんて
さすが明石と唸ってしまいました
今度はもっとお得な日替わり定食をいただきたいです
ご馳走様でした

明石市 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
ありがとうございました\(^o^)/
年末のお忙しい中、焼豚兄さんの所まで来たていただいて、お買い上げありがとうございました\(^o^)/

本年もよろしくお願いいたします(^・^)
よっしーあにき
焼豚兄さん\(^o^)/ 今年のお正月も美味しくいただきました♪

とくに炙りチキンはあっという間になくなってしまいました

また来年のお正月も宜しくお願いします~(笑)

管理者のみに表示