スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は結婚以来はじめての初売りセールに
大丸神戸店に行ってきました
9:30の開店と同時に店内へ、お目当ての洋服もGetして
子供服売り場にも参戦して一時間半歩きまわって
クタクタになったので一階のCAFFERA

おせち7

テラスもあって解放感のある店舗

らて5

カウンター近くの特等席に座らせていただきました

らて6

新春特別メニューのカプチーノ&ケーキセット【1350円】をいただきました

らて4

らて

2014年の文字に金箔がトッピング

らて1

イチゴのトルテ

らて2

先着300名の干支ストラップとおみくじもいただきました

らて3

お正月から素敵なカフェを訪問できて大満足
今年もいっぱい遊ぶぞ~ご馳走様でした

神戸市中央区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

