2013年も今日で最後となりました

今年は家族の環境の変化で、私が体調を崩してしまい
半年くらい辛い毎日を過ごしましたが
後半は健康を回復し、また食べ歩きできるようになりました

数少ない「悪妻の食いだおれ日記」ファンの皆様には
大変ご心配をおかけして申し訳ありませんでした

来年早々に大きなイベントを終えたあとは
また美味しいものを求めて食べ歩きたいと思っています

ぼちぼちマイペースの更新となりますが
読んでいただいた方の何かの参考にしていただければ
これほど嬉しいことはありません

また来年もこのブログへ足を運んで下さいね
では良いお年をお迎え下さい

A106_Z2.jpg

つぶやき | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示